<4/22更新>

  ★☆★ろいった2期ありがとう本企画★☆★

主催:陣外良「RR本社2F」
ryoh_swをフォローしましょう



\ろいった2期でも本出したい/

という勢いだけで、ろいった2期本企画立ち上げました。

1期企画はコチラからどうぞ



企画本は無事発行の運びとなりました!!
お時間のない中、ご参加下さった皆様ありがとうございました。




 ■企画本概要
 
 ・『thanks Rowitter The second stage』
 ・ろいったー2期キャラのぷちアンソロ
 ・2013年5月4日RAG-FES33発行【RAG-FES33
  (スペース:C-6「RR本社2F」※R-18注意)
 ・B5/オフ/52P/\500
 ・参加者26名

 ■企画本参加者の皆様へ
 ・イベント当日お渡しor郵送でお届けします。お待ち下さいませヽ(´▽`)ノ
 
 ■入手をお考えの方へ
 ・ご用意できる数は印刷所の余部分のみの為、正直あるかないかといったところです…ないかもしれません。あしからず;▽;
 ・ページ数が40を超えた為販売とします。500円予定。
 ※余部が予想外に多かった場合には無料配布します(そんなことがあれば…ですが)





参加者(順不同・敬称略)

 ・陣外良(レフ)(主催)

 ・秋月ゆゆ(デルタ)

 ・獅焔(エフ)

 ・すずみゅー(アスクレイ)(バーナード)

 ・じゃこ(カモマイル)

 ・ふらいも(J.J.)(ささやきさん)

 ・螺郷聖(エルディア)

 ・岩魚(蒼月)(かな)

 ・ぱきら(エーテル)

 ・苔。(白練)

 ・ゆうき(漣夜)

 ・ささい(ナツナ)

 ・四条(アーレス)

 ・もか(ゼファー)

 ・のらぺこ(ランスロット=リッジウェイ/ニヴォーズ=アンスラン)

 ・鉄(イゼ)

 ・タカシ(コウタ)

 ・須藤いつき(牙漣)

 ・黒兵刹那(ルーイ/ラスター)

 ・メグ(エルヴィ/ハニーズディル/ディーツェ)

 ・竹流(エヴァンジェリーン/媚薬入り)

 ・とらたろう(虎太郎/サリ)

 ・エルフィ(コルナリア/ユーグ)

 ・みずちりゅう(カミル)

 ・塩(グレネッタ)

 ・ひまみん(L・エリー)





本の受け取りはイベント当日……果報は寝て待て><



inserted by FC2 system